『3年後の営業手法を一緒に想像しませんか??』
ウィズコロナやデジタルトランスフォーメーションなど様々な要因により、営業部門の皆さまにおかれましては、今まで以上に変革を求められています。
- 「コンプライアンスや統制の強化により大幅に増える手続き」
- 「コロナ禍の雇用調整によるリソース不足」
- 「訪問NGの中での販売活動・コミュニケーションの変革」etc…
会社の最も重要な「お取引」の責任を担う部門として、時代の変化に柔軟に対応した営業部門の改革は、会社にとってのマテリアリティ(重要課題)の1つです。今までのノウハウ(勘・経験)を活かし、デジタルを活用した売り方を実施する事で、現在のリソースを基に売上を維持し、更に向上させてゆく方法論を講演いたします。
各企業が検討を始められている今だからこそ、貴社の変革の1歩としてぜひご覧ください。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。